商品の修理・不具合に関するお問い合わせ

「アウトレットエックス」をご利用いただきありがとうございます。

商品の修理・不具合に関するお問い合わせがございましたら、下記のメールフォームよりお問い合わせください。お電話でのお問い合わせ受付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に利用させて頂きます。また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

お問い合わせフォーム

必要事項をご入力の上、送信ください。折返し当店よりご連絡差し上げます。

お問い合わせの前にご確認ください

メールにてお問い合わせ頂いた場合、お返事には数日掛かる場合がございます。
商品の在庫確認などお急ぎの用件である場合は、該当する店舗へお電話にてお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフリーダイアル
▼鹿児島 谷山店:0120-209-113
ガイダンス後に「3」を押してください。
▼熊本 東バイパス店:0120-209-113
ガイダンス後に「4」を押してください。
▼福岡 筑紫野店:0120-114-113
ガイダンス後に「4」を押してください。
▼福岡 新宮店:0120-114-113
ガイダンス後に「6」を押してください。

    お名前※必須
    フリガナ
    メールアドレス※必須
    お電話番号※必須
    住所
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村:
    番地/建物/部屋:
    お問い合わせ内容※必須
    ご購入された店舗※必須
    上記の内容を送信します。よろしければチェックを入れて送信してください。

    エックスのサービス